お客様の声が簡単に投稿できるようになりました!

 

【御食つ国伊勢志摩のOMOTENASHI】サイトで、口コミレビューできるようになりました!

【御食つ国伊勢志摩のOMOTENASHI】では、お客様の満足度向上、品質向上を図るため、当店でご購入のお客様に口コミ投稿のお願いをしております。当サイトでは、Yotpo(ヨットポ)というレビュー機能を使用しております。当店のサイトよりログインせずに投稿ができますので、お気軽にご投稿ください。また、ご購入されたお客様へは商品到着後、ご登録のEメールで案内をしておりますので、当店からのEメールからも直接投稿いただけます。ぜひ皆様のご意見・商品のご感想をお寄せください。お待ちしております。
▼クチコミ投稿方法
①まずは「御食つ国伊勢志摩のOMOTENASHI」より、ご購入いただいた商品ページをご覧ください。
商品ページ例)
クチコミ投稿方法
 
②商品ページを開きましたら、下へスクロールしていきます。「あなたへのおすすめ」の下、ページの下部に英語表記で「Customer Reviews」という文字が出てきます。次に「Write A Review」をクリックします。
クチコミレビュー方法
Write A Review」をクリックしたら下記画像のとおり、各項目を記載(日本語可能)してSend(送る)をクリックしたら終了です。

●Rate your experience ●Write a review ●Add a headline ●Your name ※公開されますので、ニックネーム・イニシャルなどでもOK
●our email address ※こちらのレビューが投稿者様のものであることを確認するための確認メール用のアドレスです。

クチコミ投稿方法

ログインをせず、簡単に投稿できます。
ご購入されたお客様のご意見、ご感想を従業員一同お待ちしております♪

御食つ国伊勢志摩のOMOTENASHI 店長 濵口

ブログに戻る